わんまにあ!

くるみんわーるど!

2022.09.23
わんふぁすFC入園して見てくれてるみんなありがとう〜〜^-^

わんふぁす!最年少 パステルイエロー担当の
藤宮くるみです˙ᵕ˙

無事にワンマンが終わってほっとしてます、、、
8月5日のTIFでわんふぁす!に加入して1ヶ月ちょっとでの新宿BLAZEさんということで覚えることが本当に多くて、私はアイドル経験者といっても本格的なものではなくて半年くらいだったのでコロナ禍なのもあり15回くらいしかライブに出たこともなかったし歌もダンスも本格的に習ったことが無くて実はプレッシャーが凄くあって、、、( ; ; )

でも大変なのは新メンバーだけではなくて、初期メンバーの4人は7人でのパフォーマンスを覚えながら4人で普段の対バンなどで披露する曲が何曲もあって、絶対ごちゃごちゃになるだろうに頑張ってくれていました。

そしてこひちゃんは曲ごとの注意する点、直すところ等をメンバーごとに有り得ないくらい長文でわざわざ送ってくれて、それを見ながらどうしたら良いパフォーマンスが出来るか考えられたので本当に助かりました。時間も体力も限界なはずなのに沢山アドバイスをくれました。こひちゃんを見てるとこひちゃんはこんなに忙しくて大変なんだから私も頑張らなきゃ!てなります!いつもありがとう!

みすちゃんは凄く陽キャなので陰キャの私からしたら加入前はちょっと怖いのかな、?って思ってたりしたけど全然そんなこと無くて、1番私たち新メンバーの事を気にかけてくれていつも明るく振舞ってくれました。ありがとう!

ともかちゃんはうさぎが好きだったり辛いものが好きだったり好きなものの共通点が一緒ですぐに意気投合して一緒に韓国料理を食べに行ったことがあって話し出したら止まらないくらい沢山お話してくれて1番相談しやすい存在です!ありがとう!

さきちゃんは歳が近かったり、共通のお友達が居たりであとは加入してすぐの遠征のとき新幹線の席が隣でそこで沢山お話してすぐ仲良くなれちゃいました^-^
物事を決める時いつも冷静に良い案を出してくれるので冷静でかっこいいな〜と思っていたけどお菓子には少しがめつくてかわいい!笑笑いつもありがとう!

一緒に新メンバーで入ったるなはすごく心の優しい子で相談も乗ってくれるし、乗ってあげたりもします^-^笑
未経験なのにすっごく頑張ってるから沢山よしよししてあげたくなる笑笑
一緒にアフヌンしようね^-^

同じく新メン一緒のさらは1番どんな子か読めないなーて思ってたんだけどすごく気が使えてお顔はすごくきゅるるんてしてるのに意外とサバサバしててそんなとこもさらの魅力だなって思えました!優しくてしてくれてありがとう^-^

私は前の活動をアイドルになるために辞めたのでどうしてもアイドルになりたくて、毎日Twitterで「アイドル オーディション」て調べてて中々自分の受けたい所が見つからなくてそれでやっと自分がここでアイドルをやりたい!て思ったのがわんふぁすで、オーディションを受けて、加入できて、本当に信じられないくらい嬉しくて、私は絶対にわんふぁす!でアイドル界のトップに立ちたいって思ってます。だから少しずつ経験を積んでみんなと一緒に泣いて笑って綺麗な景色を沢山見たいなって思ってます!!!!

長くなってしまったけど伝わったかな、、、?
まとめると

本当にアイドルがやりたかった!

わんふぁす!でアイドルできてうれしい!

頑張るからこれからもよろしくお願いします!

てことです^-^
末永くよろしくね^-^

fujimiya_blog.jpeg (193 KB)

PAGE TOP