わんまにあ!

こひちゃん通信

2022.09.23
わんふぁす!のファンクラブがついに始まりましたー!

わんふぁす!のファンクラブがついに始まりましたー!

弾き語りでもしようかと思っていたのですが、1周年ワンマンの準備とドンかぶりでちゃんと練習できなかったので、今回はおしゃべり動画です。なんか声もテンションも低くなっちゃった。元気が無いわけじゃない!寝起きで動画とったらこんななっちゃってた。ごめんね(^_-)-☆反省

この動画を朝に撮って、文章を考えてる今は、なんとワンマンの2日前!やべーやべー

今日も今日とてレッスンしてきたよ〜みんなに楽しんで貰えるようにメンバーとマネージャーさんと日々頑張ってます

褒められて伸びるタイプだし単純に褒めて欲しいから頑張ってるアピールしちゃう

頑張ってます

すごく頑張ってます

来月からのファンクラブコンテンツでは、弾き語りをやりたいと考えている!でもできるか分かんない!またおしゃべり動画になっちゃったとしてもしても怒らないでよね(訳:小日向をもっともっと甘やかしなさい)

小日向は今からワンマンに向けてまつげパーマに行くの。だってまつ毛くるりんぱっちりんしてると可愛いんだもん

だからここらへんで今回は終わります。また来月ね

ばいばい

PAGE TOP