わんまにあ!

るなるな日記

2022.09.23
ファンクラブ入園ありがとうーーー!

ファンクラブ入園ありがとうーーー!
そして、読んでくれてありがとう❕❕
わんふぁす!新メンバーパステルブルー担当
松田 琉那ですっ

皆さんわんパレどうでしたかーー???
これを書いてる今私はレッスン中です✨
本番は成功してるかな?とってもドキドキだな

最初のブログは私について紹介します!
私は2022年8月5日に加入しました!
アイドルはずっと好きでヲタクとしてライブを見に行くことはあったけど、まさか自分がこうやって舞台に立つなんて夢にも思っていなかったから、自分の夢を追い続けていて良かったなって思いました!
実は元々違うオーディションを受けていたんだけど落ちてしまって、そこでこひちゃんが声をかけてくれたのがきっかけでわんふぁす!を受けて今ここに居れてます!加入してからは、毎日色んな事を覚えてたくさん舞台に立たせてもらって普通じゃ経験できないようなことをさせて貰っていてとても嬉しいし有難いけど、私ダンスがとっても苦手でさ、、ついて行くのはとても大変だった!何回も挫けそうになってるし、今でもたまに挫けちゃいそうになるけど、メンバーのみんなが優しく教えてくれたりマネージャーさんが支えてくれたりファンのみんなも応援してくれたから毎日死ぬ気で頑張れました!
ありがとう!!だいすきです!!
1周年に向けてみんなと一緒に頑張ったことはきっとこれからも忘れられない思い出になったな!!
2周年目も、もっともっと素敵なアイドルになれるように頑張るから皆様よろしくお願いします

デビューからワンマンまでの思い出を語るのはここら辺にしとくね!詳しくは直接お話しようね

私の個人コンテンツではみんなを楽しませる色々な事を考え中だからまっていてね

これからも末永くよろしくね❣️みんなだいすきだよ❣️

4BEDA65F-2B95-4948-AA3E-ADFCE05BE1DB.jpeg (371 KB)

PAGE TOP