わんふぁす!

NEWS

佐野初花のマネジメント契約解消のお知らせ

佐野初花のマネジメント契約解消のお知らせ



平素よりわんふぁす!に温かいご支援をいただきまして誠にありがとうございます。

 

活動を休止させて頂いておりました佐野初花ですが、ご家族と慎重な議論の末、

精神的にも体調的にも今後の活動継続が難しいと判断した為、

佐野初花とのマネジメント契約を解消させて頂きましたことをご報告いたします。

 

よってわんふぁす!は当分の間4人体制で活動をしていく運びとなりました。

 

いつも応援してくださるファンの皆さんには突然のお知らせで、ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。

 

無闇な憶測や詮索をされることは、大きな誤解に繋がり、メンバーへの負担となる可能性がございますので、

どうか御遠慮頂きますようお願い致します。

 

また、この件につきましては、特典会やSNS を含む全ての場面で、メンバーへの直接のご質問も御遠慮頂きま すよう、重ねてお願い申し上げます。

 

残ったメンバーに関しましては全員で話し合い、これまで以上に足並みを揃えて 前向きに活動をしてまいりますので今後ともわんふぁす!への変わらぬご声援を 何卒よろしくお願い申し上げます。




2022.03.29 株式会社コレットプロモーション





以下、本人のコメントとなります。

================================

公式での発表の通り、わんふぁす!を脱退します。

突然の発表となり申し訳ありません。

 

半年間という短い期間でしたが、メンバー、出会ってくれた皆様、応援してくれたファンの方々、関わってくださったスタッフや運営の皆様、本当にありがとうございました。

 

私は、ファンのみなさんが大好きでした。

大切にするとたくさん言葉にしていたのに、みなさんの気持ちを踏みにじり裏切ってしまったこと、申し訳ありません。

 

メンバー全員それぞれのことも心から尊敬していて、大好きでした。

そんな大切なメンバーのことを裏切ってしまった事、後悔してもしきれません。

ごめんなさい。

 

 

最後に、

この件に関してメンバー、そして運営に非は無く、すべて私に責任があります。

腹が立ったり、不信感を持ってしまうと思いますが、それをSNSや特典会でメンバーにぶつけることはしないで欲しいです。

 

短い期間でしたがありがとうございました。

そして、皆様の気持ちを裏切ってしまい、本当に申し訳ありませんでした。