わんふぁす!

NEWS

新型コロナウイルス感染に関するご報告

日頃よりわんふぁす!に温かいご支援をいただきまして、誠にありがとうございます。

本日、メンバーの福澤みすみが『新型コロナウイルス』陽性であることが判明いたしました。

 

それに伴い、出演を予定しておりました下記の配信番組やイベントにおきましては出演の辞退及び開催の延期をさせて頂く運びとなりました。

 

他メンバーに関しましては、PCR検査の結果、陰性となりましたことをご報告させて頂きます。

 

保健所のご指導により当該メンバーは10日間の隔離となり、他メンバーに関しましてはマスク等の着用を徹底していた為、濃厚接触者に当たらないとのご指示を頂きましたので当面の間は3人での活動とさせて頂きます。

 

なお、現時点で出演辞退及び開催延期が決定している配信番組、イベントにつきましては下記の通りです。

 

4/28(木)『ヌマトーク』

4/30(土)『わんふぁす!ゴーコースター』

 

配信、イベントを心より楽しみにしていただいた皆様には大変申し訳ありません。

 

またイベントの延期に関しましては改めてご報告させて頂きます。

 

なお、昨日4/27の特典会にご参加いただいたお客様につきましては、マスクや飛沫防止シートを使用しての接触となりますので、濃厚接触者には当たらないとの判断を頂いておりますが、体調に異変を感じたお客様は速やかにかかりつけ医や各都道府県等が設置している相談窓口にご連絡ください。

 

この度はご迷惑並びに多大なるご心配をおかけし、誠に申し訳ありません。

 

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

2022.4.28(木) 株式会社コレットプロモーション