わんふぁす!

NEWS

2023.03.09
岡橋咲奈に関する大切なお知らせ

【岡橋咲奈卒業のお知らせ】

 

平素よりわんふぁす!への温かいご声援、誠にありがとうございます。

 

この度は皆様に大切なお知らせがございます。

わんふぁす!メンバー岡橋咲奈が3月をもって卒業することとなりました。

ファンの皆様、関係者の皆様には突然の発表となることをお詫び致します。大変申し訳ございません。

 

昨年から本人と話し合いを重ね、来年20歳を迎えるにあたり将来のことについて考えた結果、新たなステージへ挑戦したいという本人の意思を尊重するため、このような決断となりました。

 

卒業ライブは330()恵比寿CreAtoにて行わせていただきます。詳細は後日発表させていただきます。

また、オフ会については情勢を鑑みつつ、順次実施予定です。卒業後に個別での対応となる場合もございますが、どうぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

卒業まで残り短い時間ではありますが、最後まで岡橋のアイドル姿を見守っていただけますと幸いです。

 

 

今後とも、岡橋咲奈並びにわんふぁす!への変わらぬご声援のほどよろしくお願い申し上げます。

 

以下本人からのコメントになります。

 

 

 

私、岡橋咲奈は3月30日の岡橋咲奈卒業公演をもちまして、わんふぁす!を卒業させて頂きます。

 

わんふぁす!を卒業したいと考え始めたのは、1周年ワンマン前の2022年7月頃でした。

その頃から事務所の方に卒業したい旨を伝えさせていただいていました。沢山悩んで何度も事務所の方とお話して、この決断をしました。前から卒業が決まっていたのに、報告することが出来なくて本当にすみません。

 

先日の生誕祭は、わんふぁす!の岡橋咲奈として最後の生誕祭でした。お祝いしに来てくださった方、たくさん時間をかけて準備をしてくれた生誕委員の方々、本当にしあわせな時間をありがとうございました。

 

最後に、私の決断を受け入れてくれたメンバー、スタッフさん、本当にありがとうございます。

 

卒業まで残り少ないですが、最後まで全力で頑張るのでよろしくお願い致します。

 

PAGE TOP